2007年01月30日

初めまして。。。

こんばんわるんるん
私は、ぶんままの娘のぶんねぇです!!!
最近、ぶんままがブログを更新しないと言う事でぶんままに変わり今日からぶんねぇがブログを更新していこうと思います右斜め上右斜め上
で・ですね〜
先週の日曜日にぶんた!!カットに行ってきました顔(笑)
それで見てもらいたいのですが、
デジカメ 457.jpg
ぶんたカットしたかどうか分からないですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
どう見ても初めと変わってない・・・。
ですよね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それでですね〜!!!カットが終わってすぐにぶんたの背中を見て見ると・・・。
毛がはねてたんですexclamation×2
ホントにビックリしましたぁるんるんくせ毛なんなんですかね〜exclamation&question
毎日ほとんど服を着ているので背中を見る機会があんまり見てなかったので久しぶりに服を着てない時のぶんたを見たなぁ〜!!!と言う感じでした顔(笑)

ニックネーム ぶんまま at 19:26| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ぶんたがいない!!

いつも私が出かける時はハウスに入るぶんた犬(笑)
一番落ち着く場所みたいるんるん

いつものように出かけようと思い
ぶんた〜〜〜おいで〜〜〜黒ハート
と呼ぶが返事がないexclamation&question
2〜3回呼んでも返事がないあせあせ(飛び散る汗)
いよいよあせって家の中を探してると・・
遠く?から
く〜んたらーっ(汗)く〜んたらーっ(汗)

その泣き声をたどると・・なんとおトイレ(人間用)
の中exclamation×2
なんで〜そんなとこにいるのあせあせ(飛び散る汗)

最近ぶんたは私がトイレに行くといつもついて
入ってきて終わるのを待つんですふらふら
たぶんパパについて一緒に入っちゃって気づかれず
扉を閉められたらしいがく〜(落胆した顔)

ごめんね〜たらーっ(汗)
つい朝はバタバタと忙しくてぶんたの存在を忘れてたの犬(泣)

デジカメ 116.jpg

      初めての体験でした犬(泣)





ニックネーム ぶんまま at 18:49| Comment(8) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

今月のお洋服

デジカメ 106.jpg
今回はおそろいでマナーベルトも作ってもらいましたひらめき

HIRO`HOUSE
さんのところで買いました顔(イヒヒ)

では。。お着替えですexclamation
デジカメ 115.jpg
   これは何でしゅか〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

マナーベルトは初めてですひらめき

デジカメ 108.jpg
   ど〜おるんるん似合ってるでしゅか?






ニックネーム ぶんまま at 20:58| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

フードストッカー

お洒落なフードストッカー

探していましたexclamation

デジカメ 105.jpg

なかなかいい感じでしょひらめき
このお店・・素敵な商品がいっぱいなんだけど
フードストッカー以外は庶民には手がでませんあせあせ(飛び散る汗)

デジカメ 104.jpg
      僕のごはんですね黒ハート

ニックネーム ぶんまま at 11:05| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

自己主張

もうすぐぶんたが我が家に来て2ヶ月ひらめき
最近ますます自己主張をするようになりました顔(イヒヒ)
ママがソファでくつろいでいると

デジカメ 103.jpg
     乗せてください〜犬(笑)
ワンワン・・無視してると・・・
あんあんハートたち(複数ハート)って可愛い声でなくのです。。顔(メロメロ)
もう可愛いんだから〜ってついつい甘やかせてしまいます。。
ママのお膝に乗せてくらうとご満悦犬(笑)
そして・・いつしかすやすや寝てしまうのでしたわーい(嬉しい顔)

おトイレもおしっこは完璧わーい(嬉しい顔)になりました。。
ケージの中に居るときは中のトイレ・・
ケージの外に居るときは、お風呂場においてあるトイレでしますクラブ
お風呂場のトイレはキッチンから見えるので
ママがキッチンに立つと、少したらーっ(汗)しか出ないのに
おしっこするんです。。あせあせ(飛び散る汗)
そして・・にこにこ?(してるような気がして顔(ペロッ))して
おやつを貰いにきます。。ダッシュ(走り出すさま)
ね!!かなり自己主張するようになったでしょ〜決定

あとはうんちを外のトイレでできれば完璧ね〜顔(チラッ)
ニックネーム ぶんまま at 15:31| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

初トリミング♪

お腹の具合もよくなったので
初めてトリミングにいきました顔(イヒヒ)
おうちでシャンプーしようかな?と思った
けど、風邪ひかせてまたお腹ぐるぐる〜フン
になるといけないしねexclamation
デジカメ 093.jpg
可愛いおリボンつけてもらいました黒ハート

ぶんたは外面がいいあせあせ(飛び散る汗)
みんなに愛想ふりまいて可愛がってもらいましたハートたち(複数ハート)

帰りにおもちゃも買いましたexclamation
デジカメ 099.jpg

ココ
でも買えちゃいますわーい(嬉しい顔)はみがき効果もあるらしいです。
でも・・こわいみたい顔(え〜ん)でう〜〜って言ってますたらーっ(汗)
デジカメ 100.jpg
  ぼくはこっちがいいですexclamation




ニックネーム ぶんまま at 19:58| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

お顔がふたつ!

デジカメ 096.jpg
大好きなチワワのぬいぐるみと仲良くねんねです顔(メロメロ)
チワワさん。。お顔が大きいですね〜あせあせ(飛び散る汗)

デジカメ 097.jpg
ある日はこんな姿・・顔(チラッ)
暑かったのかな〜?おしり出してます。。顔(え〜ん)

デジカメ 094.jpg
お届けものです黒ハート
可愛いお洋服いっぱい載ってます。。ひらめき
おやつも買いました・・でもお腹がよくなってからね!くすり
ニックネーム ぶんまま at 21:01| Comment(3) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

お腹ぐるぐる〜〜〜

昨日うんちをしたら、粘膜のようなどろっとしたもの
が出たんですがく〜(落胆した顔)(お食事中の方すみません。。)
お腹もぐるぐる言ってるし・・犬(泣)
デジカメ 085.jpg
  僕・・お腹痛いんです・・・。。。犬(泣)

病院に行ってきました病院
やっぱり下痢。。きれいなフンも出るんだけど下痢なんだそうです注射
まだおちびさんなので微量の整腸剤くすりを飲むことになりました。。
急に寒くなったからかな?
それとも最近買ったすなぎもかなexclamation&question
早くよくなりますように・・・

あっ この前のあざ?についても聞いてきました〜
人間で言う しみexclamationのようなものだそうです。。顔(汗)

ニックネーム ぶんまま at 20:36| Comment(3) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

毛がない・・・

ブログを初めていろんなチワワちゃんを
見ていてふと思った・・
デジカメ 090.jpg
ぶんた。。お腹の毛が少ない・・顔(汗)
最近抜け毛も多くて・・ふらふら
毛がなくなったお腹を見たら、あざのようなものも発見exclamation&question
皮膚病exclamation×2exclamation&question
でもかゆそうでもないし。。。何なんだろう顔(汗)
デジカメ 088.jpg
ハゲって言わないで〜ちっ(怒った顔)byぶんた

ニックネーム ぶんまま at 15:34| Comment(5) | TrackBack(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

今月のお洋服ひらめき

デジカメ 083.jpg
楽しみにしていたお洋服が届きました〜HIRO‘s HOUSEさん
のお洋服です顔(イヒヒ)<とてもかわいいです黒ハートXXSサイズにしたんだけど少し大きめ。。でもそでにないタイプだから脱げないよね〜ぶんた〜顔(イヒヒ)
毎月1枚づつお気に入りを増やそうと思いま〜す
デジカメ 084.jpg
やっぱりカメラを見ると興奮しちゃってこんな写真になりました顔(え〜ん)
ニックネーム ぶんまま at 17:20| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする